最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

いよいよ次年度選考委員会!

2005年07月11日 10時06分27秒 | Weblog
今日は第1回次年度選考委員会IN事務局。
選考委員会では、2006年度の理事長・監事を選考します。

早いもので、もう次年度の話を始める季節がやってきました。
周りからは「次年度が決まれば終わったようなもんやけんなー」と
言われるのですが、後期も事業目白押しなので気が抜けません。
が、淋しい気がするのも事実。
昨年の世界会議終了以降、理事予定者会議~12月総会と
動き始めてから、あっという間の7ヶ月間。

その間に理事長でないと経験できない多くの出会いをいただきました。
フロア~委員長~副理事長~理事長とやってきましたが、理事長職が
一番大変だけど、一番楽しい気がします。
これから理事長を務める方々には、「大変そうだなー」という不安より
「楽しそうだなー」という希望をもってチャレンジして欲しいと思います。

次年度選考委員は
委員長として僕。
LOMづくり研究委員会から荒川雅光君
ひとづくり交流委員会から村上忠輔君
まちづくり・まち活かし委員会から最所豊君
田川JC明日をつくる委員会から尾崎行人君
の5名で構成されます。

本日協議しますが有資格者のメンバーへ立候補受付のお知らせも
行なう予定です。2006年度に理事長が出来る条件としては3つ。
 1、2006年度に現役会員であること
 2、理事経験のあること
 3、会費・負担金等の滞納が無いこと
今年は18名が有資格者と言うことになります。

さーて、誰が次年度になるのかなぁ・・・。
8月総会へ議案上程するまではヒミツです。お楽しみに~!!

最新の画像もっと見る