最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

またもや飲んだくれ

2007年05月01日 10時55分18秒 | Weblog
先週土曜日(28日)は、ロータスの盟友とやっている
九州考動研究会の例会。
自分たちで会費を出し合い運営している勉強会グループです。
モットーは Have a FUN! と Sexy!Funky!Crazy!

長いこと自動車整備業界で仕事してると、つい業界の常識に
とらわれてモノを考えがちですが、そのカラを破って、
おもろいことやろーぜ、ってのがコンセプト。

福岡・佐賀・長崎・宮崎の4県から6名が集まり、
11時~18時まで濃い~会議をやってます。

アフターファイブも勉強ってことで必ず懇親会をセッティング。
今回はメンバーの希望で焼肉とあいなりました。
ただ飲んで食ってじゃなくて、この店のオペレーションは・・・
とか、この内装なら・・・、BGMは・・・・、トイレは・・・と
必ず店のサービスについてチェックしとります。
異業種に学べってことだね。

中洲で2~3軒飲んだ後、強引にメンバーをタクシーに乗せて
ジャスティン小川の店「遊来友楽YuraYura」へ。
エージ君やミワコちゃんと遭遇できたんで、また調子に乗って
BGMをとっかえひっかえ^^;
音楽仲間がいると話が弾みますなぁ~。

しかし、ターキー3杯で見事に沈没・・・。
朝起きたら異常にノドが乾いてました(><)



ちなみにジャスティン小川ってこの歌ってる人です。


最新の画像もっと見る