最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

周年事業 2連チャン

2007年10月25日 12時06分59秒 | Weblog
23日は竪抗櫓ライトアップチャリティ・ゴルフコンペ。
49組のエントリーをいただき、貸切で開催されました。
全ホールから一斉にスタートするショットガン方式。
僕の組は8番ショートホールから。
「朝イチのショートホールはどうもなぁ・・・」と
思いながらもパーでスタート!まぐれですナ^^;

その後も順調にラウンドが進み、終わってみれば
44・46の90!
久々の好スコアで回ることができました^^

53位の賞品はトースター。
何ももらえなかったF木副会長に進呈させて頂きました^^

コンペを取り仕切った、H副理事長&S原委員長と委員会メンバー、
そして1番ホールで記念撮影を頑張ってくれたF本監事
大変お疲れ様でした。
目標のチャリティ金額まであと少し。最後まで頑張りましょう!
参加していただいた皆様にも感謝申し上げます!



明けて24日は美のカリスマ・IKKOトークライブ。
学生500名無料、一般700席が埋まるかどうか?が
心配されましたが、チケットは早々に完売し、当日券でも
かなりの方が来場されました。

意表を突いて客席から登場したIKKOに群がる高校生達。
そんな演出を聞かされてなかった場内担当のオジサン達は
必死に警備に走ったのでした^^;

2時間弱のトークライブということで、前方に用意した
学生優待席の様子が気がかりでしたが、みんな大人しく
真剣にIKKOさんの話を聞いていました。

大きな混乱もなく、21時過ぎには片付けも終了。
全員でIKKOさんを囲んで記念撮影。
スタッフ全員と握手を交わし、さぁ着替えかな、と思った時
誰かが写メを撮り始めると、とたんに全員が携帯を取り出し撮影開始。
急きょ撮影会とサイン会となりました^^;

希望者全員と気さくに撮影&サインに応じてくれました。
地元での大きなイベントに、本人も喜んでくれたみたいですネ。

この日はテレビの密着取材が入ってたので、そのうち放送される
でしょう。どれだけJCが写っているか楽しみです^^

記念誌発行、創立記念例会、チャリティコンペ、IKKO、と
周年の大きな事業が終了しました。
あとは竪抗櫓のライトアップを残すのみ。
あと2か月最後まで頑張っていきましょー!!


最新の画像もっと見る