最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

まだまだやれるぜ!

2007年10月06日 09時36分21秒 | Weblog
元ホークス・現オリックスの吉田修司投手が戦力外通告を受けた。
1年先輩の40歳(1966年生まれ)。
なんとも残念ですなぁ。

吉田投手は1988年にジャイアンツにドラフト1位で入団して
1994年に岸川との交換トレードでホークスへ。
中継ぎ投手として大活躍した時期もあったんだよね。

2004年にホークスをクビになりオリックスへ。
再挑戦のドキュメントがテレビで放送されてたっけ。

桑田は引退しちゃったけど、工藤はバリバリだし、
清原も復活に向けて頑張ってる(らしい)。

40歳の選手が引退、とか聞くとさみしくなっちゃうね。




・・・あ、10月3日に無事に40歳を迎えました^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和久平八郎)
2007-10-07 01:12:17
しじゅうになったっつーからめでてぇじゃねぇか。
この言葉ぁ贈ってやるよっ。

「正しいことをしたければ、偉くなれ。」

腰にくるんだよな・・・寒さが・・・
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 05:03:16
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www76
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:26:54
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/cDX3D/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 13:34:48
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/c76i8/
返信する