最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

4月例会

2007年04月27日 11時48分31秒 | Weblog
4月25日は例会+OBとの交流会。
監事席で例会を眺めながら、残すところ8回しかないんだな、と。
会員大会を控えて出席率がドンドン良くなってる状況だし
充実したラストイヤーになりそうな感じですナ。

先輩方も普段顔を見ることない方も出席されていて
久々の再会を楽しめました。
先輩っぽくないKしゃんは新婚話を嬉しそうに話してくれて
ごちそうさまでした^^;
F山M次郎先輩は相変わらず熱いし、K原U司先輩は相変わらず
胡散臭いし(笑)
お元気そうでなによりでございます^^

アトラクションのパター対決では見事勝利者賞として
アルコールチェッカーをいただきました。
でも早速測ったら「安全」って出るんだよね・・・。
けっこうビール飲んでたのに・・・。
壊れてるのか、ホントに大丈夫なのか分らんので
焼酎水割りを2杯飲んで測ったら「危険」になりました^^;
でも、帰りは痛風再発で飲めなかったジロー号で送って
もらったんで大丈夫。

連休前の忙しい時期だったけど、たくさん参加してくれた
先輩方にあらためて感謝です!



写真は最近のヘビーローテーション、ポール・ウェラー御大の
「AS IS NOW」
モッズの神様と言われた人で人呼んでモッド・ファーザー。
ザ・クラッシュと同時期にロンドンで爆発的な人気を誇った
TheJamのボーカリストです。
もう50歳を過ぎてるけどゴキゲンなナンバー炸裂のアルバム。
こーゆーオヤジになりたいもんだネ。

最新の画像もっと見る