最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

芸能人みたいでした^^;

2006年11月30日 17時06分25秒 | Weblog
26日は西座聖樹先輩の結婚披露宴。
ホテル日航福岡で華々しく盛大にスゲー規模で開催されました。

西座聖樹先輩と言えば、ご存知の方も多いでしょうが
LOM理事長~ブロ長~地区長~日本JC顧問を歴任された
田川が誇るJAYCEEです。

13時からの披露宴だったので12時過ぎにホテルに到着。
受付を見ると、N松地区長、U村ブロ長、T中次年度ブロ長、
M藤直前ブロ長、O野理事長、K本チャンプなどなど
とっても贅沢な面々が忙しく受付をこなしておりました。

「ヤベッ!田川のメンバー誰もおらんやんっ!」とあせりつつ、
S野次年度、S津、S藤らと受付チームに合流。
一生懸命働きましたデス。

当然のごとく、全国から現役OBが大挙して披露宴に出席。
M山元会頭が媒酌人をつとめ、祝辞スピーチにはA原元会頭
も登場。その他歴代地区長~ブロ長が勢揃い。

九州地区大会の大懇親会よりもスゲーんじゃねぇの?
つーくらいの感じでしたヨ^^;

生バンドがBGMを奏で、レーザーショウで幕開け。
場内には3方向にスクリーンが設置され生中継。
誰がどこに座っているのかさっぱり分からないという
まさに芸能人がテレビで中継するような披露宴でした^^

聖樹先輩は卒業後、父上の創業した介護・福祉関係の
事業を引き継がれ、さらに大きなグループへと育てています。
新婦は聖樹先輩の会社を手伝っているそうで、まさに
二人三脚の人生となりそうですネ。

聖樹先輩の幸せそうな笑顔が印象的でした^^
幸せになってくださいネ!

最新の画像もっと見る