最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

ありがとうございました。

2007年12月29日 16時21分51秒 | Weblog
年末の大掃除もだいたい終わり今日で仕事納めです。
2005年の理事長就任をきっかけに始めたブログも
これにて仕事納めとさせて頂きます。

3年間で313回のブログ投稿。
いやぁ、なんだかんだと結構続いたもんだね。
(モアイ君は4回くらいでリタイアしたのに)

31日にはスーツからJCバッヂをはずしたいと思います。
裏に「224/43」(224番目のLOMの43番目の理事長)
と刻まれたバッヂは一生の宝ものです。

ホントに楽しいJC生活でした。
これからはOB会の一員として頑張ります。
10年間に関わってくれたすべての人に感謝します!





PS、このページを直接ブックマークしてる方は
田川JCのサイトも是非ご覧になってくださいネ。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovelove)
2007-12-30 12:25:30
え~終わりなの???
私は続けますのでこれからもご愛読くださいませ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-07 14:30:01
昔の自分のブログ読むと、
懐かしい友達に会ったみたいな気持ちになるよ。
これ自分で書いたんだっけ?みたいな文章に出会ったりするし。
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:14:58
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/ppnyIt4J.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:53:08
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/La4P4o7v.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:28:09
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/FIEBVLrt.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:56:24
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ieQY3Bom.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:57:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/RHonne2w.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:47:37
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/mMcn92Q8.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 11:32:29
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 00:49:07
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する