最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

祝!モアイ3世誕生^^

2006年12月10日 10時10分00秒 | Weblog
しばらく更新サボっておりました^^;

ネタがない日々でしたが、昨夜は飯塚で第2エリアの集まりが。
ある先輩を囲んで、現役・OB入り混じりの宴会。

場所が飯塚だけに、福岡→田川→飯塚、という移動は時間的に
無理だったので、福岡から直行しました。
(おかげで飲めなかったけど)

うちのモアイ君はおめでたで欠席でしたが、飯塚H田理事長、
宗像I上理事長、直方M村大会長と揃いぶみ。
またしても地獄の一気か?!と警戒したものの、OBがいた
せいか、大人しい紳士な飲み方をされておりました^^

いつもハイテンションな飯塚次年度のN藤
今年の会長である宗像M尾ちか、直方I田・N松コンビ、
42会の同級生が集まり、26日の忘年会に誰が来るのか?
とひとしきり。
直方チームは42会に来た事ないんで、26日は絶対に来いよ!
とみんなで羽交い絞めに^^
やっと42会にデビューだね~。

聞けば40人を超える出席者だとか。
卒業が近くなると、こういう集まりを大事にせんとね^^
来年のブロック会員大会でも友情ブース出展お願いします!

昨日、モアイ君とこに2人目の男の子が誕生したそうです^^
予定日より早いけど母子ともに健康かな?
名前は・・・・ハイジ・・・・????
どげな字をあてるつもりなんやろ・・・。

最新の画像もっと見る