最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

例の事件について

2006年12月14日 14時51分08秒 | Weblog
同級生ジェフ君のブログに例の事件の経過が。

詳しくは読んで欲しいのだけど、やっと決まったんだねって感じ。
この事件を聞いたときは「自分が理事長だったらどうする?」と
考えました。

いろいろと方法は考えられるけど、最終的には
自主解散=日本JC退会~有志団体として再活動~日本JC復帰。
これしかないと思ってました。

LOM全員が参加したLOMナイトではなかっただろうから、
郡山に行ってないメンバーへの責任や、あれだけ世間を騒がせた
んだからOBや地域社会に対しての責任も大きい。

がしかし、まずは自らが責任のとり方を示すしかない。

時間はかかったけど、八尾JCの決断には納得できます。
問題は・・・・・日本JCだなぁ・・・・。
(これも詳しくはジェフ君のブログを読んでね)

明日の会員会議所はオブザーブする予定なんで、そこでブロ長から
説明がなされるでしょう。

これで八尾JCとしてひとつの答えが出たわけだけど、事件の
詳細は未だに分からず。
最後まで見届けないと事件そのもについてはなんとも言えませんな。

最新の画像もっと見る