最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

天災とモアイは忘れた頃に・・・

2006年08月01日 10時24分04秒 | Weblog
このブログを覗いて頂いているか方々は、直接このページを
ブックマークしてくれているのでしょうか?
(いろいろ分析やらできるらしいけど、さっぱり分かりません)

田川JCのHPからリンクをたどって来てくれている方は
ご存知でしょうが、田川JCには理事長日記といのも存在しております。

2006年度理事長の尾崎”モアイ”行人は日々の雑感をつづる・・・
つもりだったのですが、1月に1回、3月に1回更新しただけで
開店休業状態でした。

「そー言えば覗いた事あるけど、いつ見ても更新されてないけん
忘れとったバイ」と言う人がほとんどかと。

第2エリアは4人の理事長全員がブログを持っているのですが
更新を怠っているのはモアイ君だけ。

会うたびに「明日は書けよ!」とゲキを飛ばされ続けて、彼は
ようやく重い腰をあげました。

http://blog.goo.ne.jp/moai2006/

さて、無事に再開にこぎつけたものの、油断は禁物です!
みなさん、毎日彼に「今日は書かないの?」と、励ましのメールを
送ってあげて下さい。


第2エリアの理事長さんたちのブログは、左側のリンクから飛べます。
面白いので、ぜひ訪問してみて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (飯塚JC林田)
2006-08-02 07:36:28
また1日書いて休んでいるモアイ…

今日は書かないのかなぁ~
返信する
またあ・・ (大会長(直方JC 松村) )
2006-08-02 11:12:34
つさまの言うとおり、またモアイが休んでます・・



そうだ!ブログを書かないことを「モアイってる!」って言おうかな
返信する
追記 (大会長)
2006-08-02 11:16:05
そうそう、体重は林田理事長率いる飯塚JCさんのからあげの食べすぎで2K程増えました・・



いったいどうしたら痩せるの??
返信する