My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Romain Duris (ロマン・デュリス)" Osmose" 

2005-10-17 02:34:18 | movies

 こんにちは~。フランス映画、ハマッテいますよ!アマゾンフランスにオーダーして手に入れたこの映画、こういうの大好き!

 英語の字幕があるから安心!Romain Durisがまだ、普通じゃない役をやっていますよ。2003年くらいにフランスで公開された映画だけど、日本にはきたのかな?

 映画のつくり、色、ストーリーみんな好き!この感じがいいんです!

 

 Romain Durisのが好青年じゃない感じ、こういう方が私は好き。

 短いシーンごとにタイトルがついてて、忘れかけてるフランス語もすこしずつ思い出されたり。

 パリの町並みとかやっぱり好きだし、色が超クリアじゃないところとかも好き。

 デジカメはすごいし好きなんだけど、やっぱり一眼レフはやめられないみたいな感じかな。(私、そうなんですけど・・・)

 次の記事こそはriezoの旅の続きです!!!

 

 
 
 

最新の画像もっと見る