My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Andy is out now.....

2006-07-02 10:46:48 | Andy Roddick


 Andy、3回戦敗退!2回戦のときは調子いいのかと思ったけどな。まあ、いっつもそんな感じ。ものすごく調子が良くて、次の試合も勝つでしょう!って思って試合を見ないとAndyってばいつも負けてるのよね・・・

 


Andyの復活はいつ見れるのかな?今回もRogerと対戦して欲しかった。でも,今回はRogerが勝って、その後US openで復活!なんていうすばらしいシナリオを見たかったよ・・・

 


 私の気持ちもこんな感じですよ~!いつか復活してね!

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2006-07-12 15:34:52
ウィンブルドン…あっという間に終わってしまいましたね。



ロディック~~~~(涙)

最近、全然ダメですね。どしちゃったんでしょうか。



それにしても、ロジャーは相変わらず強かった!

でもでも、ナダルも強かった!

これから活躍しそうですね、ナダル
返信する
ロジャー!! (riezo)
2006-07-15 11:11:16
 Sakuraさん



 そうですね、Roger本当にすごい!4連覇ですからね!



 ナダルは完全に以前のAndyのポジションをとりましたね!

 誰がRogerをウィンブルドンで止めるのか?!



 楽しみです!
返信する
riezoさん、ご無沙汰です☆ (ルーシー)
2006-09-09 18:49:50
 しばらくのご無沙汰でございました。

その後、お元気ですか?

海外出張が多いのかな?



早いもので、テニスのスラム大会も今年の予定をすべて消化しようとしています。

今度こそ、直接対決でロディックがフェデラーをくだして欲しいものですね。

長いお休みから目覚めて、いろいろと雑記など書いてます。

日常のいろんなことに目を向けて、書き留めていけたらな~って、思いを新たにしています。



また暇なときは遊びに来てやってくださいね 

返信する
How've you been? (ココ)
2006-09-10 14:00:22
riezoちゃん、お久しぶりです!

その後お元気ですか?

私もルーシーちゃんと同じころ、のそのそと復帰しました

更新はあまりできてないけど・・・(笑)

riezoちゃんもまた時間ができて余裕があったら、ちらっと覗きに来てね♪



アンディ、USオープンでついにフェデラーと決勝戦だね!

TV観戦はできないので(涙)ネット情報だけで我慢だけど
返信する