My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

涙そうそう

2006-10-31 13:54:05 | movies
 最近、映画館行ってないな・・・

 見たいと思ってたのは「涙そうそう」。

 でも、このまま終わりそう・・・

 きっとDVDで見ようと思っても借りず、そのうちテレビでやってるのを見るんだろうな・・・

 「東京タワー」がそうだった。

 日本映画も悪くないね。

 でも、今、スターチャンネルでやってる「Before Sunset」は何回見ても最高!パリやフランスには特別な思いがあるからかもしれないけど・・・

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は☆ (ルーシー)
2006-11-03 20:57:03
「メトロに乗って」を見に行きました。
なかなか面白かったです。

銀座線の赤坂見附から半蔵門線に乗り換えるところから
お話が始まるんです。
それって、、、その駅は、、、
つい1ヶ月前まで私が利用していた「永田町」の駅じゃ~ありませんか!!
ちょっと別の意味で感動  

感想をアップしようと思っているのですが・・・
いつになるやら・・・ 
返信する