My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

ぼくを葬る~ぼくをおくる~

2006-10-16 22:30:22 | movies
 ぼくを葬る 

 ~31歳 突然告げられる 余命3ヶ月 あなたは何を残し どう生きますか?~
 
 ぼくを葬る オフィシャルHP

 コレ、考えさせられるよ。

 たぶん、余命3ヶ月、後悔ないように生きよう!って思っても押しつぶされちゃうことって多いと思うんだよね。

 この作品、80分くらいしかなくて短いんだけど見ごたえがあった。

 特に自分が今、具合悪いからかもしれない。でも、現実と向かい合って生きていこうって思えるよ、きっと。

 今を大切に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、見たかったんだ (ルーシー)
2006-10-17 20:39:45
最近、映画どころかDVDさえ見てません。

見たいと思って見逃した作品、次々とDVDになってるのに。。。

もう少し生活が軌道に乗ってきたら、

ゆっくりと見たいと思います。



あと3ヶ月の命、、、と言われたら、どうするだろう・・・
返信する
同じく・・・ (riezo)
2006-10-18 21:42:20
ルーシーさん



 私も観たかった映画が最近どんどんDVDになってる状態。映画館も最近行ってない。でも、めずらしく日本映画の「涙そうそう」が見たい気分です、最近。



 他は、レントとかも見たいし、この前CD屋さん行ったらたくさん見たかったのがDVDになってたから、時間と余裕さと気分で見る作品決めるつもりです!
返信する