自民党の杉田議員が、7年前のSNSにおいて、アイヌを侮辱する投稿をしたということで、札幌法務局は「人権侵犯」と認定したということです。早速、反日左翼のTBS「TIME」では、ラインの関心あるニュースベスト10の4位くらいにしていました。(この毎日約1万あまりのラインの登録はTBS系列のテレビ局の関係者や家族及び反日左翼達ではないかと思っています。)
本件の経緯は少し置いておいて、今日のTBSでは、ユニクロ様々のような持ち上げ方で気持ちが悪かったのですよ。最近、TBSはユニクロものやGUものばかりをやっているような印象です。何か、ユニクロと密約でもあるのでしょうか。中国ウイグル地区の労働者から搾取した賃金で低価格を実現しているのに、何か、ジューニー喜多川に誰も警告できなかった日本の企業のようではないですか?ジャーニー喜多川の最高裁判決を受けて、行動した企業はないのに、何を今更という感じです。
それで、杉田議員の過去のSNSではまとめサイトに掲載されていたと思いますが、私の記憶では、国連かどこかの世界機関に、朝鮮の服を着たり、アイヌの服を着たおばさんが訪問して、日本の悪口を言ったということでした。
私が言いたいのは、杉田議員の人権侵犯の理由は何かということを報道しろということです。つまり、杉田議員が、「アイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場」「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる。」とSNSに掲載しているのですが、どういう状況なのか、さっぱりわからないでしょう。そのないようを報道すると再被害に遭うとでも思っているのでしょうか。
私の理解では、アイヌというのは先住民族でも何でもないのを自民党のヘタレタ議員達(安倍元総理が総理大臣だったのではないかとも思いますが。)が裏付けもなく政治的判断(おそらく公明党の圧力だと推測しました。)で法律にアイヌは先住民族だと書いて認定したというのもです。DNA鑑定してほしいのですよね。アイヌ会館かなんか、何億もかけてつくって、同会館の関係者は外国人とかだったのではないかと記憶しています。
ですから、杉田議員は、アイヌでもない人がアイヌの服を着ているからコスプレと揶揄したのでしょう。まあ、「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる。」とかは、いらないと思いますが、相当、怒りがこみ上げたのでしょう。このニュースでは、反日左翼たちのお祭り状態です。こんな人が議員なのかとか、議員の前のことなのに理解しないまま書いています。
私は、杉田議員が公務員時代にクレーマーと戦ったということだったので、その姿勢には賛同しますが、報道達に論理的な回答が出来ていないですよね。今回の回答では、おばさんと書いた人がアイヌという裏付けがなかったからですとか、このおばさんたちは日本の悪口を言いに外国に行っていて、頭にきたのですとか、言い返せよと言いたいのです。もちろん、人権に配慮してですね。
いずれにしても、安倍元総理の系列とみなされる、反日左翼に対して厳しい人には、報道などは人権など構わないで攻撃しますからね。日本をいい方に導こうとする求心力を持つ人は殺されるという、何か得体の知れない気持ち悪さを感じています。今後は、杉田議員が報道に対し、ちゃんとした取材をして、裏付けをもって私を批判しなかったということで、人権侵犯を訴えたらいいでしょう。
本当に、リーダーシップを持って、日本を反日左翼から守れる人の出現を強く望んでいます。