Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

泡で贅沢 リッチな気分 KAO PureWhip

2009-01-12 16:47:55 | Weblog
毎日のお風呂は一日の疲れを取ってく、リラックスできる大切な時間
今までは別に気にもしていなかった石鹸であったが(私はボディソープではなく石鹸使用)昨年義妹から貰った石鹸が衝撃的だった
きめの細かい泡、ふわふわフワリン 良い香りと共にふわふわフワリン
今迄の石鹸のイメージ覆されて一目惚れ。

でも、どこのなんという石鹸か見ていなかった、唯一薄いピンク?オレンジ?系のパッケージ。
ドラッグストアに行ってもスーパーに行って探しても全く無い、泡を売りにしている石鹸を買って使ってみたがどれも駄目
しかし、さすが義妹様 某老舗デパートにお勤めだけあってプレゼントしてくれた。
なんかデパートでしか売っていない物なのか チョー嬉しい
早速今日からあの至福の気分を久しぶりにお風呂で味わいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿