Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

苦しいけれど前を向いて!

2012-10-28 00:07:23 | アルビレックス新潟

J1リーグ第30節 アルビレックス新潟サガン鳥栖

負けられない、勝たなければいけない、勝ち点3が絶対条件

残留争いをしている大宮は大勝、ガンバは引分けアルビは勝利が必要

いてもたってもいられなくて今日はスタジアムにやってきたというサポーター仲間も、懐かしい顔も必死に応援するためにやってきた

前半3分あっという間の最初のチャンスで先制を許す

前半のうちにせめて同点にしなくてはしかし38分にもサイドからのクロスにどんぴしゃりのヘッドで

2点目を叩き込まれ THE END

全く点の入る匂いもしないゲーム

繋いでダメならクロスに、ロングボールに、何か工夫をしろよ!プロだろう。

降格が決まったわけではないが厳しい、超厳しい

まだ4試合、4試合勝てば良い、4試合全力でやれば良い

信じてみんなで信じて最後まで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿