Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

決めろよそれを!

2016-05-21 23:47:44 | アルビレックス新潟

2016年明治安田生命J1リーグ 1stステージ第13節

アルビレックス新潟川崎フロンターレ

上位陣と対戦する5月のリーグ戦を負けなしで戦い、やっと守備が安定してきて

よし、今日はシーズン前から大量点を取られて歩の悪い川崎戦

以前の様なホームでは川崎には負けないジンクスは今は遠い昔の事(シクシク)

今日は何とか終盤まで無失点でくらいついていきたいと思っていた。

序盤から細かいパスを繋がれ川崎ペースで試合は流れるがシュートコースを最後は

足を延ばして体を張って食い止めていた。

後半、成岡が入ると前線でもアルビのパスが繋がりシュートチャンスが生まれてきた。

指宿それ決めないでどんなの決めるんだ?

っていうシーンが、勝てたよなぁー、決めきれないんだよなぁー、

守備がせっかく安定してきたのにワンチャンス、このチャンスを決めきれない

もう、何年も何人ものFWにため息つてきたけれど、今日は勝てたよ、勝ってほしかった。

でも、ガンバ、浦和、川崎に負けずに勝ち点3を獲ったのは正直言って上出来だった

ひとつでも、1点でも勝ち点を積み重ねて!

守備は我慢して、失点しなければ負けないんだから、アー勝てたよなぁ~

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿