Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

涙腺が弱くなるね

2013-08-11 22:31:12 | Weblog

部下の結婚式に参列した

このくそ暑い、夏休みに。と思うけれど、ご主人の仕事の関係でこの時期しか無いそうで

ネクタイも久しぶりにするわ、新幹線で会場まで行くわで、もうしんどい

結婚式自体久しぶり、今どきのチャペルウエディングは初めて

部下の女の子がバージンロードをお父さんと歩いてきた時に隣の部長は既に目頭を押さえて涙、涙

笑っていたけれど、披露宴の後半お父さんお母さんへの感謝の言葉やご主人への言葉など聞いてしまうと、もうだめ。

自分の娘とダブるわけではないが、家族愛、自分が結婚した時の事を、今迄のことを思うともうダメ。

 他のメンバーに解らない様に涙 歳を取るとダメなんだよね

   

   

 今どきの結婚式は映像をふんだんに使った結婚式で凄いんだね

男の部下の結婚式とはやはり違った気持ちになるな、女の子の結婚式は

今日の気持ちを忘れずに、お幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿