Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

新造船 ときわ丸

2014-04-10 21:53:08 | Weblog

一昨日8日に就航したばかりの佐渡汽船『ときわ丸』に乗って佐渡へ

就航三日目、心ウキウキで乗り込んでいく。

今までのおけさ丸、おおさど丸とは違い、高級感漂う、ホテルのロビーに入ったような空間

2等室もおしゃれに、そして椅子席も

  

一等席の椅子はリッチに

  

展望室やスナックコーナー、売店もすっごくおしゃれに、船内を探検しているとあっという間の2時間20分で佐渡へ

楽しい旅が出来ました(仕事でした)

  

  

おおさど丸、本当にお疲れ様でした

  

  操舵室も特別に時間を決めて公開されました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿