Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

負けない事

2014-04-29 16:50:19 | アルビレックス新潟

J1リーグ第10節 アルビレックス新潟ヴィッセル神戸

勝ち点2差の中に7チームがひしめく大混戦の中、今節は上位対決を制して首位戦線に残り、過密日程を

気持ちよく勝ち進みたい大事な試合

好調神戸は常にDFの裏を取り決定的チャンスを作るがアルビには運があった前半、悪くはないアルビ

後半、小林を投入して試合もボール運びもスムーズになりチャンスは作るがフィニッシュが・・・

アルビペースで動いていた後半22分ワンチャンスを元アルビ戦士ペドロジュニオールに決められ、やばい雰囲気。

諦めないで、最後まで諦めないで繋いでチャンスを待っていた後半45分、川又のゴール

土壇場で、ダメかと思った土壇場での同点弾

負けないことが強みになるよね、勝ち点1は大事でしょ

この連戦は気持ちが強くて、勝ちたい気持ちが強くて、負けたくない気持ちが強いチームが連戦をものにするんでしょ

中3日、次節大宮を蹴散らすぞ

          神戸讃歌、聞き入ってしまいます、そして拍手を             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿