Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

祝!矢野貴章 アルビレックス残留

2009-06-30 05:58:56 | アルビレックス新潟
只今、吉報が届く。
24日に公になった貴章の欧州移籍問題がようやく残留で決着した。

我等アルビの顔でもある貴章に残って共に戦ってほしい気持ちと欧州で挑戦してほしい、貴章の気持ちもわかってあげたい気持ちと両方が私の気持ちにはあったがやっぱりアルビの矢野貴章でいてほしかった。

アルビで活躍して来年のW杯に日本代表で活躍してほしい

そしてアルビでいつも笑顔で俺たちと万歳をしてほしい。


残留、ありがとう、共に戦おう!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ〓 (さくら)
2009-06-30 06:46:24
よかった。よかった。来年のW杯にむけ、今年はアルビで頑張ってもらいましょ
返信する

コメントを投稿