Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

どっちが主なの?

2014-05-05 17:20:37 | Weblog

GWは息子の引っ越しの準備で東京へ

圏央道の渋滞にはまり予定を2時間遅れで到着、必死に引っ越しの荷造り!

なんでそんなに一生懸命なのか・・・

次の日に行く御殿場プレミアムアウトレットへ行くために必死なのか・・・

到着が遅れたがみんなの協力で無事に終了!

いざ出発!これまた東名高速はGWで渋滞(予想通り、当たり前!)

どうしてこんなにみんなどこかへ出かけるの?

これまた予定を一時間遅れで9:30やっと御殿場プレミアムアウトレットに到着

富士山を一望でき心はウキウキ、渋滞のことも忘れて買い物へ

規模もデカいしお店の数も多いけれど買い物を考えると入間の方が好きだな!

    

帰りもまたまた渋滞、本当に今回は渋滞三昧

でもその分海老名SAのPAOPAOの黒×黒肉まんや柿安の九条ネギメンチが食べれたから良しとするか

あー、楽しかった、疲れた。

  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿