Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

当たれ!

2008-10-20 22:30:27 | 山下達郎

2009/2/11山下達郎コンサート先行申し込み 当たってくれ!

一部地域では開始と同時に一般発売が完売だなんて話をネットではしている。 6年ぶりのツアー。

思えば初めては大学1年の中野サンプラザに始まり雨の中竹内まりやも来てた、葉山マリーナ。就活しているのにわざわざ新潟まで帰ってきて親に怒られた達郎のコンサート、アァーたまらなく楽しみで待ち遠しい。

クラッカー用意して待っているからな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるといいですね (チャイ)
2008-10-24 12:39:14
はじめまして。
チケット、当たるとよいですね。私も友人に頼んで今結果待機中です。もしかしたらお会いするかもしれませんね・・・
返信する

コメントを投稿