Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

万歳したよ♡

2017-05-20 22:13:28 | アルビレックス新潟

2017明治安田生命 J1リーグ第12節 アルビレックス新潟北海道コンサドーレ札幌

呂比須新監督のデビュー戦、一週間でそんなに変わるものではないと思うけれど

一週間で何かを変えてここからリスタートしてほしい、なんか開幕戦の様な気持ちでビッグスワンへ

入り待ちも新フォーメーションも勝つためにはなんでもしてくれ!

俺は声を出して手拍子して、ため息は少なく

前から奪いに行く、連動して動く、しつこく動く、少しづつ一週間でも変わっていた。

決定力は相変わらず、相手が札幌だからかも知れないが(失礼か)

ホニのゴールが決まってもまた逆転されるのではと心配の時間が長かったが、粘りに粘って、今日は落ち着いて

ゲームを運んでいった。追加店のチャンスをきっちり決めきれないのは相変わらずだったが

とにかく9ヶ月ぶりのバンザイはサイコーだった

まだまだ強くないアルビ、ちょっとずつかもしれないけれど自信を持って戦うアルビになってくれ

俺はついていくから、後ろから押していくから「アイシテル新潟」

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿