Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

美味

2011-05-23 21:22:06 | Weblog

今日の昼食は新発田のクローバー

胡麻担担麺4兄弟としておすすめになっていたがそれよりなにより私の目に留まったのは

『トマトらーめん』 トマトは大好きだしどこかの店でトマトラーメンは聞いたことがあったが

食べたことはまだなかった

   どんな味の、麺は細め?太目? 濃い味?薄味だとトマトが解らないし?

いろんな想像をして待っていると

まず、器にびっくり! ラーメン丼ではなくカレーというかパスタというかおおよそラーメン食堂には

似合わない(すみません)器に、そうか洋風ならーめんなんだとびっくり。

まずはスープを一口、濃くなく薄くなくばっちり!

麺は細めのパスタを思わせる麺で本当に洋風らーめんっていう感じ。

トマト好きにはたまらない一品でした、ごちそう様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿