Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

がむしゃらに!

2014-07-23 23:41:58 | アルビレックス新潟

J1リーグ第16節 アルビレックス新潟FC東京

約2か月ぶりのホームアルビ、待ってましたよ 

先週再開し、浦和に惜敗し今日はホームで大暴れと思いきやファーストシュートをあっさり決められて先制を許す

キャンプでやっていた距離感は感じたけれどそれだけかい

サイドから切り崩すこともなく途中でパス、一対一で勝負することなく、シュートも打たず

シュートコースはきっちり消されていたし

どうなっているの、ダイナミックに点を取りに行けよ形は考えすぎずガムシャラニいけよ

TAYSUYAの様にファイトむき出しで

中3日で次節川崎戦 切り替えて行くぞニイガタ

川又はハートが重傷なのかな 練習で吹っ切ってこいよ

           守田が下を向いていないから次節は心配ないな

                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿