Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

かなり厳しい

2009-07-23 23:03:01 | Weblog
まずは後一週間もあるが今月はチョー厳しい。
99%と100%では雲泥の差があるし、連続達成も途切れてしまうし、
チョー厳しい。

もうひとつは、最近夕方になるとパソコンの画面が見えづらい、日曜日にZoffで
パソコン用(もしかすると老眼鏡? 去年作ったときは相手ゴールが見えないので行ってみると近視の乱視ですねって言われた)を作ってきた。
昨日から我慢できずに掛けてみると良く見えるは見える。
でも、わぁー眼鏡! 老眼? うるせーって感じ。
見えるけれど慣れない性なのか疲れる、疲れる、疲れる。
歳なのかなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老眼鏡)
2009-07-27 18:04:01
老眼鏡はかけはじめると、度の進み方早いッスよ。きおつけて
返信する

コメントを投稿