リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

あったか起毛生地入荷

2023-11-02 18:30:50 | 最新入荷
11月2日

季節外れの暖かさですね。
それでも、暖かい生地が入荷してきたのでご紹介します。
こちらはふわふわの裏起毛ニットです。
見えにくいですが、黒と白の2色
しっかりしたトレーナー生地です。
自分用にパーカーを作ろうと思っています。

こちらはデニムの裏起毛生地
とてもしっかりした生地です。
1枚でも暖かいのでパンツやジャケットなどにぴったりです。

柔らかな中細畝の柔らかコーデュロイ生地も入荷しました。
カラーは4色、風合いの違う4種類です。
パンツ、ジャンバースカートなど作ってみようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのコート | トップ | おしゃれなバルーンワンピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新入荷」カテゴリの最新記事