タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

僕に会う為に/りぼん エアポートフェスティバル09 ステージにて

2011-10-19 21:14:30 | Weblog
僕に会う為に/りぼん エアポートフェスティバル09 ステージにて



もう2年経つんだね。

僕に会うために


まだこの曲が出来たてのころ、間奏の時に、言葉を入れていい?って聞いた。

もちろんタッカは、「いいよ」だった。

この日の前日、ふと思いついた。

小さいタッカと会話したい。

そう思ったんだ。

そして歌いたいと思ったから、ユニゾンでしか歌えないけれど、歌わせてもらった。

多分この時が小さなkasumiと、小さいタッカの共同作業としては、お初だったと思う。

ステージが終わった時に、「泣きそうだった」。

泣けばいいのにといつも思うけど(笑)

もう2年経つんだね。早い早い、このころ私はまだ40代だった。(大爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿