タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

アンドレ・ギャニオン 『めぐり逢い』

2011-11-07 17:12:40 | Weblog
アンドレ・ギャニオン 『めぐり逢い』


先日のリハビリテーション講習会で、開場から開演までの間、pianoが流れていました。
男性でしたが、とても繊細な音を出す方で、指の動きがとてもきれいでした。

30分の演奏の中にアンドレギャニオンが2曲。

とても癒されましたです。はい・・・。


今日はJAZZ聴いてきます。

ちょっとした縁でお知り合いになった方が1年半の時間を経て、本日函館でライブなんです。

私のあこがれのふくちゃんとも、一緒に活動したことがある方ですが、楽しみです。

でも、そのまえに会議が・・・・。ふう~~。

いってきまっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿