タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

命の理由

2009-01-29 13:50:59 | Weblog
あの日からずっとぼくの頭を離れない
ぼくの命題なんんです
必ず どこかにその理由があるはず・・
今は探し求める 旅の途中・・・
だから今は歌を歌おう
あまりにいろいろなことが
からみあって まるで導かれるような長い旅
でも今日もげんき!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
namiさんへ (ブルー)
2009-01-30 05:29:43
ご活躍は新聞などで拝見していましたが…頑張っていらっしゃるんですね。
嬉しい限りです。
あの頃のnamiさんとの出会いは、今の私にとっても大きな宝物です。

namiさんが言葉を発した時「この人は絶対良くなる!!」と信じて関わっていたことが、報われたんだなーって。

「前進あるのみ」

お互い、ファイトです!!
返信する
ブルー様へ (nami)
2009-01-30 13:31:23
ありがとう以前のぼくを
ご存じなのですね
できれば お名前を・・・・
ぼくは毎日がんばっていますよ今も・・
返信する

コメントを投稿