タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

函館新聞の取材を受けました。

2008-04-12 11:15:31 | Weblog
昨日、函館新聞の取材を受けました。
りぼんの結成や、今までの活動を話したのですが、改めて、振り返る事ができたというか、そうだったんだよなとか、そんな事もあったなと、思い出にも浸る事ができました。
 なみいわく、近づいて来たのは、私なんですって、「詩を書くんですって・・・」と来たんだよと。そうだったかもしれませんね。

 M記者「なみさんにとって、音楽を又、出来るようになって何か変わりましたか」と。

 なみ「音楽が、これほど自分にとって大切なものとは思いませんでした。光が射したようでした」

 最初は支援やリハビリのつもりで、始めた音楽、しかし、私も一緒に舞台の上に上がってしまった、今振り返ると、私自身も求めていた音楽だったのです。逆になみに感謝をしなければなりません。よって、今は、フィフティーフィフティーの関係という事です。

 本当に、ギターを持つ日も近いでしょう。そして、交通事故による障害の説明も必要なくなるでしょう。

 なみの手と、ギターは、赤いリボンで結ばれているよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿