あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

初アニメ

2011-11-09 21:53:34 | 日記

きょうのパソコン教室で習った

イメージングスクエアで作った、ダンスアニメです。

初めて、You Tube にアップしてみたんですが

これでいいのか、悪いのか? チンプンカンプン

http://www.youtube.com/watch?v=St5dpTXx8Ls

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい~ (sugina)
2011-11-10 12:23:11
すご~い 
イメージスクエア優れものですね
こんなこともできるんですね
ダンス息もぴったりで(笑)
感動ですね
私もやってみた~い
なんだかむずかしそうです
返信する
可愛い~。 (ひまわり)
2011-11-10 22:39:01
音楽ともあっていて、動きがとても可愛いですね
凄いです
返信する
Unknown (おけいはん)
2011-11-13 12:34:52
うまくできていますね。

私も作ったんですが、YouTubeにはどうやってアップするんですか?
返信する

コメントを投稿