もうこりた

心に感じた事(独り言)

買出し日

2014-06-20 18:11:44 | Weblog

雲が多いけれど、穏やかな一日に感謝!

本日は、定例の猫ちゃんたちのご飯の買い出し日(笑)
車の荷台には、御トイレの砂と、カリカリが、山を作っています。
この時だけは、七匹の猫を実感しますね。

これが・・・この子たちが生ある限り続きます。
=長生きしてね。

買い物の帰りに、借りている畑へ・・・寄り道

すくすくと、此方も成長中

もう少しすると、ジャガイモの収穫が出来そうな=今年は、暑い日が続いているので

成長が早いようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かい風 | トップ | ゆうだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事