もうこりた

心に感じた事(独り言)

グレープの香りの中(^^)

2009-08-23 20:41:26 | Weblog
葛の花が咲き始めています
何時ものように、グレープのような甘い香りを放ちながら・・
そんな香りの中、日本海側の町へ
この香りに、夏の終わりに出会えるのが、仕事の往復の移動の中の
楽しみなんですにゃ~

しかし・・・空腹を誘うのだけは、勘弁してぇ~(笑)

そんな風景の中で、昨年から、た事があります。
ナラやぶなの木の葉が、まだ、紅葉には早いのに・・
枯れている事です。
昨年より、広がっているように見えるのは、気のせい?
虫が原因らしいですが・・・じゃ、何故?木を枯らすほど増えたのかな?
そして・・そんなに簡単に、枯れちゃうのは?
と・・・余計なことを考えてしまいます。=悪い癖

先ずはともあれ、無事、作業も済ませて、帰ってきました=ほんまに
暗くなるのが、早くなったよ~(^^;

写真は、花公園での最後の一枚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花公園の2こま目♪ | トップ | とうせんぼ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事