もうこりた

心に感じた事(独り言)

餅つき~開始

2011-12-30 17:54:17 | Weblog

写真の様に、猫達の今日一日の姿です。=そんな雪の降るお天気あぴーる(笑)

そんな天候ですが、お正月用の御餅を搗く頃にがひょっこり顔を見せてくれました

無事、二升の御餅を完成

しかし・・・

家族でいろんな食べ方をしたら・・・正月用の餅にする分がありませーーーん

お隣さんにも、お裾分けしたりしたので、足りなかったようです。

どんだけ食べる家族なんじゃーーー

炭水化物大好き家族・・親の血は濃いようです

明日、再挑戦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙探しの一日 | トップ | 今日も餅つきしちゃいました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事