もうこりた

心に感じた事(独り言)

白い世界の朝(^^)

2010-03-22 19:27:14 | Weblog
昨夜からの冷え込みで、目が覚めて
真っ白な世界に・・寒いわけですね。
それでも春の風・・お昼ごろには、もうすっかりと雪の姿はかくれんぼ
気温が上がらないですねーーなどと、独り言を呟きながら、お米の精米とか、
誕生会の準備とかで、あっという間に時間は過ぎていきます。

今日は、子供の誕生会です。
先日、ホワイトディーでケーキを食べたので、今日は、クレープで
お祝いをしてみました
このチョコバナナのクレープは、子供たちにとても評判がグゥ~
少し塩味がきいたクレープとチョコとバナナが生クリームに包まれて=美味
祝福の炭水化物です(笑)

そんな副食の前は、お彼岸の牡丹餅を
我が家は餡、納豆、きなこなどを付けて頂きます。
やっぱり・・・これも炭水化物
愛してるぜぃーー

写真は、下駄箱の靴に変身しているミミちゃんでーーす。
何処で鳴いているの?と探した結果。

一週間ぶりに・・・みっけ今日のマドンナは、好きじゃ~=心の呟き(笑)
桜の開花姿を思わせるような、ベストファッションだっちゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂だらけ(><) | トップ | そろそろ・・移動の噂の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事