もうこりた

心に感じた事(独り言)

小さな春を見つけました♪

2010-02-18 19:26:44 | Weblog
お昼休みは、の暖かさに、公園の雪も顔をすくめているようです。
そんな散策・・・大きな木の陰に、猫柳の綿帽子の様な花が咲き始めています
”春じゃ~”と心で呟いてしまいました(^^;
これを見つけたら、次は、梅の木の元へ・・・
蕾が膨らんでいます
そして、紅梅の木は、ちらほらと咲き始めています。
でも、咲き始めた花は、霜に・・・ちょっぴり可哀相な雰囲気
春は・・・静かに・・・やってきていますね。

写真は、悪戯っこに変身した”ミミ”ちゃん。
お風呂用の椅子に潜り込んで、亀モード(笑)
三匹の子猫ちゃんは、すくすくと元気に育っています。
もう・・・元気すぎじゃ~

仕事は、年度末の予算消化の模様に突入ーーー
3月末ギリギリの開始の工事が・・・私を襲うよーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥というより・・なかじま? | トップ | ホトトギス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事