もうこりた

心に感じた事(独り言)

仕事納め♪

2010-12-28 19:43:35 | Weblog
さすがに、今日は、ゆっくりとしたペースです。仕事納めの日ですものね。
今年は、就業時間後の乾杯は、割愛されました=経費節減らしいです
なんか・・・変な御用納めになっちゃた感じです。
まぁ、この行事に思い入れはありませんので、気にしなーーい(笑)

今朝は、昨日からの霙や雨の後に、冷えたので、木々に綺麗な氷の塊がついています。
朝日を浴びて、輝いています。
得した気分の朝でした。そんな写真です。

今日、家族の八月の災難の保険処理が終わりました。=やっと・・・・ふう
これで、一区切りで新しい年を迎えられそうです。

後は、その後の怪我が、早くよくなりますよーーに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩通勤(^^) | トップ | のんびり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事