もうこりた

心に感じた事(独り言)

バードウォッチング♪

2010-02-10 20:17:28 | Weblog
霧の様な雪が舞う一日・・この雪が降るようになると、春が近いんですよ=経験?
道路の雪は、とても少なくなってきました、お陰で通勤は、とても楽になっています。

写真は、久しぶりに・・ニャンコたちのワンショット
タイトルの通り、猫達のバードウォッチングの姿です。
ちいさな声で、”ミミミャァ”と声を出して、小鳥の姿を追っています
なんか・・・微笑ましい姿に、会社でのイライラを解消させてくれているのかな?
このまま、外に出してあげたい気持ちも有るのですが、小鳥さんの命も大事だし・・
猫達が、道路に飛び出して危険な気もするので、このまま、室内飼育ですね。
=過保護の言われそう(^^;
しかし・・・日に日に大きくなっていく子猫たち・・
もう、今までの食料の量では、不足かも
残業しないと・・=心の呟き・・ポリシー違反かも?

今日もしっかりマドンナの○○ロを確認=見間違いでは有りませんでした。(笑)
TVも高解像度だと・・・リアル過ぎ
それでも、春らしい桜色のジャケットがお似合いでした。

そろそろ・・週末の雪だるまコンテストのイメージを決めなくちゃ~=悩むわーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほくろを見つけちゃいました... | トップ | やはり二月の雰囲気たっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事