もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日は、比較的に涼しいですね。

2010-09-03 20:00:10 | Weblog
写真は、布団に潜り込んできたミミちゃん。
熱帯夜対策で、エアコンを使っていると、寒いらしく朝方に突撃してきます。(笑)
しかし・・日の出からの気温のになれば、あっという間に逃避されるのでした。

今年の夏は、電気の使用量が、全くエコになりません
例年なら、数日のエアコン使用が・・・=宝の持ち腐れ?
今年は、連日の使用・・熱中症対策もあるし、命に代えられない電気代
請求書が・・怖いよ~

今夜も、熱帯夜・・家族全員で、一つの部屋で涼しさを求めて床に就いています。
何年かぶりの子供達との添い寝に、複雑な気持ち・・
でも、なんか嬉しいんですよね。

今日は、台風の影響でしょうか・・風が強く吹いていて・・少し涼しく感じています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな姿に・・(><) | トップ | 次の愛車探し(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事