もうこりた

心に感じた事(独り言)

窓から見えるもの?

2010-02-16 19:51:10 | Weblog
先日より、仲間が増えたバードウォッチング
三種類ほどの小鳥達が、入れ替わりに庭に訪れています
今の季節は、野原の食料が少なくなるのでしょうね、窓に乾してある干し柿を
狙ってきます。
お陰で、私の保存食が・・・なくなっています。あちゃ~
でも、少しでも、鳥達の命を繋げられるなら・・まぁいっか
私のダイエットにも役に立つかもーー(笑)

お昼休みの散策も、寒さも穏やかになってきています。木々の蕾も新芽も膨らんで
来ている姿を見つけると、春間近を肌で感じられるような、、、、
それでも、春の便りと一緒に・・
花粉も・・良いこともソウでないことも、自然の摂理に従ってやって来るのですにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの香り♪ | トップ | 小鳥というより・・なかじま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事