もうこりた

心に感じた事(独り言)

夜更けは、雨・・・

2022-07-25 17:52:31 | Weblog

昨夜は、雨の音が子守唄

予報では、くもりだったのに・・・

まぁ、農薬散布した後は、乾燥したので効果はありそうですから、なんとかなるのかな?

今日から、また、一週間の始まり

そして・・・今週末に予定されていた、課の懇親会は中止に・・・残念

久しぶりに、美味しい料理にありつけると期待していたのですが・・

行動制限は無いのに・・・・

まぁ、次に期待しましょう

早く梅雨が明けてほしいぞ~

報告=今年のかぼちゃ・・・大きいけれど、甘さがありません=長雨の影響はこんなところに。

困ったね、モコチャン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬のお世話になっています。 | トップ | 麻酔を打って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事