もうこりた

心に感じた事(独り言)

お勧めします

2013-12-10 18:27:36 | Weblog

今年最後の峠越え~

そんな訳で、大荒れ前に、海沿いの現場へいってきました。
少し雨に、降られましたが、ぬれずに帰ってこられました=ラッキィー

そして、もっとラッキィーな事をゲット♪
なんと・・・巷で、名の馳せているラーメンのお店で、大盛りのサービスディーに
巡り合いました。
初めて訪れて、初めての味に出会えて、大盛りのサービスなんて。。。
幸せじゃ~

噂以上に、美味しいのにびっくり=私の好みに合いますぅ~(笑)
ちなみに、火曜日と金曜日が大盛りサービスの日らしいです。

そして・・・営業はhttp://www.sanze.net/~konpirasou/

と・・・こそっとだけ、クチコミしてみました。

 

隣は、こんな所に立っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催促の瞳 | トップ | 順番待ち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事