もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日はレクチャー?

2021-07-23 22:24:45 | Weblog

今日も夏らしい一日=蒸し暑いぞぉーー

と、エアコンと仲良しの一日になりました。

さてタイトルは・・・職場の方の子供さんが、子猫ちゃんを連れてきたそうです。

=仲間が増えた(笑)

其の方に、子猫ちゃんの爪切りのレクチャーをしてみました。

初めての猫ちゃんなので、なかなか面白い話もきかせてくれます。

僕も昔はそうだったのかな?

子猫ちゃんの爪は、小さくて、直ぐに成長します=爪を爪切りの湾曲した刃に掛ける様にして

一ミリほどカット

深く切らないようにアドバイスして終わり。

慣れない時は、いつでも来てくださいと・・・

後は、我が家のニャンズたちと・・・・和んでくれて

ね、わさわちゃんは興味深々=子猫ちゃんも白い猫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雹だけは降らないでください。 | トップ | みやびちゃん夏モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事