もうこりた

心に感じた事(独り言)

今年は、ある野菜に挑戦

2021-05-15 17:08:03 | Weblog

大げさなタイトル(笑)

先日の連休に購入した野菜、一部は風の影響で駄目になりました。

なんとか残った野菜は、そのまま、模様見に・・・

こんなことも有って、タイトルの野菜は、メロンを種から育ててみようと種を注文

メロンとか西瓜は分類上は、野菜らしいのですね。

育てやすいものらしいですが、此方の苗やさんでは、取り扱っていないのでネット注文に

さぁ、どうなる事やら、

さぁ、電話の申し込みは、本日も撃沈

それでも、少しだけ進歩(笑)今までは、nttの音声案内で繋がりませんでしたが・・・

コールセンターの音声案内まで、なんどか繋がりました。

まぁ、どっちでも同じことなんですが・・・

ね、みやびちゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もトウキィーを聞くだけ~ | トップ | 385回の天邪鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事