もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日は、真夏日

2023-06-06 18:07:23 | Weblog

職場のエアコンが、稼動しました

窓を開ければ、すごぜるはずでしたが、流石に真夏日・・・動くと暑いです

そんな一日、朝の通勤も職場に着くと、汗が・・・

今年もビオレの冷シートのお世話になる季節到来です

汗臭さと、加○臭で、隣の方に迷惑にならないように、気配りしています

案外、自分の匂いには気づかないんですよね

夏は特に、神経質になります=自分(笑)

迷惑に成らないようにがんばりまーーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛いです(^^; | トップ | なにもなかった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事