もうこりた

心に感じた事(独り言)

大荒れの一日(><)

2009-11-15 18:52:14 | Weblog
低気圧の通過に伴って・・一日中強い風の洗礼を受けたまりました。
もぅ・・軽いものなどは、果てしなく遠くへ飛んでいっちゃいました
毎年、冬の初めの姿なんですね(^^;
それでも・・お日様の力は偉大
お部屋の中は、ポカポカと・・猫ちゃん達は、幸せそうに
写真は、ミミゃんの寝起き顔
三匹の子猫たち・・毛がとても柔らかくてふわふわなんですよ

今週の中から、雪の予報
今日は、いそいそと冬用のタイヤに取替え作業開始
とりあえず、二台の交換を済ませました
雪が降っから、騒ぐのは苦手なので、少しでも暖かいうちに行動
ただ、風が強くて夏タイヤの掃除と乾燥しての保存は、後日へ延期しちゃうので
あった
少しずつ冬篭りの準備ですぅ~=私って蟻さんタイプかも(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・動物のお医者さん... | トップ | 峠は雪路(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事