もうこりた

心に感じた事(独り言)

今朝の気温は・・・

2021-05-17 19:31:41 | Weblog

一瞬16.8度までになりましたが、ほとんど18度の暖かさ=真夏温度です。

小雨の為、雨具着用での通勤は、汗だらけ

びっくりする程の最低気温の朝・・

ワクチン争奪戦、職場でも同じ年齢の方と話題は、リダイヤル回数=ほとんど同じ(笑)

二回目の摂取も同じことを繰り返すのかな?との話題に二人とも、面倒くさいぞぉーー

本当に、なんとかなりませんかね。

早い者勝ちの予約なんて、不毛ですよ

不安定な空模様、梅雨のようですね。

さぁ、明日はどんな空に・・・ね、ちびちゃん=この体型は・・・いつまで続くのでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 385回の天邪鬼 | トップ | 空模様が、変化しすぎます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事